TOP

ゲーム感覚で新宿の風俗で遊びます。

思い切って新宿のデリヘルに電話した

ある秋の季節、新宿のデリヘルに電話して、女の子を自宅に呼びました。その時、私は長年付き合っていた可愛い彼女に振られたばかりで、ものすごく寂しい日々を送っていました。寂しさのあまり、夜中、一人で枕を濡らす日々さえあったと思います。そんな寂しい気持ちを解消したいという一心で、私は思い切って新宿のデリヘルに電話したのです。自宅にやってきた風俗嬢は、付き合っていた彼女よりも、はるかに可愛くてスタイル抜群でした。一目で気に入った私は早くエッチしたい気持ちで胸がいっぱいでした。シャワー室では、エッチしたい気持ちが強すぎて、ガチガチにナニが硬くなり太くなっていましたよ。はやる気持ちを抑えつつ、体を洗い流して、シャワー室を出ました。そして、ベッドのある部屋に行き、そこでさっそくプレイ開始となりました。私は夢中になって風俗嬢の体中を触ったり舐めたりして、味わいました。さらにフェラしてもらい、一気に発射を迎えました。

風俗嬢の体を色々と弄って遊びました

雨が降り続けていたあの日、私は新宿のホテヘルを利用して、遊んでみることにしました。その日は、友人と遊ぶ約束をしていたのですが、友人の都合でキャンセルとなりました。そこで、新宿のホテヘルに電話して、ホテルでエッチでもして楽しむことにしたのです。ホテルのロビーに到着した後、しばらく待っていると、風俗嬢がやってきて無事に合流できました。風俗嬢は露出度の高い服装で、けっこう派手だったと思います。大人びた色気のある雰囲気に、思わず勃ちそうになるほどでしたよ。シャワーをしっかりと浴びた後、いよいよプレイ開始となりました。だいぶドキドキしてしまい、多少緊張もあったのではないでしょうか? しかし、私は風俗嬢の体を色々と弄って遊びました。大きな胸を触った時は、その柔らかくて温かい感触にだいぶ感激しました。手コキをリクエストして抜いてもらい、無事にフィニッシュできました。女性に抜いてもらうとやっぱり気持ち良くていいですね。

デリヘルこそがこの世で最も面白くて楽しい

もっと面白くて楽しいものはないのか? ある時、こんな疑問を抱きました。そして、一つの答えにたどり着きました。それは風俗です。デリヘルこそがこの世で最も面白くて楽しいものだと確信したのです。それ以来、私は夢中になって、新宿のデリヘルで遊ぶようになりました。風俗嬢の手コキでいった回数は数えきれません。また、フェラされた回数も多すぎて、もう覚えていませんね。風俗嬢のフェラは自宅でオナニーするのとは、桁違いの気持ちよさだろうと思います。一度、あの気持ち良さを体で覚えてしまうと、二度と忘れられなくなりますね。実際、私はフェラされた時の気持ち良さというのは、ずっと記憶に残っています。あの気持ち良さを、綺麗さっぱり忘れるのはもう不可能なのではないでしょうか? 私の肉棒を女の子が咥えてしゃぶる瞬間、強い快感と共にエクスタシーを覚えてしまい、いつも変な気分になります。フェラされている時が、一番、幸せを感じるときかもしれません。